ページビューの合計

2014年9月24日水曜日

運動会が、あったよ

九月二十一日の日曜日に地区民運動会がありました。50m走では、おもいっきり走れてよかったです。それから、放送も上手に、言えたし、ひげダンスもできたし、親子種目もできてよかったです。
ジャンケンピラミッドの時に、1位でゴールできて、よかったです。
それから、カップが、二つも、ゲットできてよかったです。

2014年9月16日火曜日

アクアスの夏祭りに行ったよ

九月十三日にアクアスにいきました。私とお兄ちゃんが、食べたかったイチゴ大福が食べられなくて、すごく悔しかったです。
私は、神楽が見れてよかったです。恵比寿の時に飴がいっぱいとれて、よかったです。
石見和牛弁当は、すごく美味しかったです。弁当の中は、牛のお肉が5枚ぐらいのっていました。
また、みんなで、アクアスに行きたいと思いました。




2014年9月2日火曜日

アクアスに行ったよ。

今日、アクアスに遠足にいきました。子供クラブの遠足でした。アクアスで、いるかショ-が見れたし、アシカ、アザラシのショーも見れたので、うれしかったです。そのあとに、お昼ごはんを食べてから、ヒトデやうにやなまこがさわれてよかったです。そのあとには、子供クラブの人からアイスクリームを買ってくださったのでよかったです。
私が、1番ビックリしたのは、さめを見たのが1番ビックリしました。
また、アクアスに行きたいと思いました。