ページビューの合計

2015年2月23日月曜日

ロボットの県大会があったよ

2月21日にポリテクカレッジ島根で、ロボットの県大会がありました。私たちのレインボーナイトRは、予選は、1位で、トーナメントは、決勝までいってロボXと戦って、勝てたのでよかったです。
でも、プレゼンは、優勝できなくて、くやしかったです。
今度、尼崎である全国大会でも、いいプレイができるように、がんばりたいとおもいました。

2015年2月9日月曜日

ロボット大会があったよ

2月7日に、ポリテクでロボットの江津ノード大会がありました。
リーグ戦は、1回戦、2回戦、5回戦は、勝てたので、すごくうれ
しかったです。4回戦は、負けてくやしかったです。5回戦は、
1台で、ポリテクのお兄さんに、勝てたので、よかったです。
トーナメントで、1・2年生チームと戦って勝てたので、よかったです。
決勝戦で、いい勝負が、出来てよかったです。でも、1番よかった
のは、優勝できたのが、よかったです。
県大会でも、優勝できるように、これから、もっともっと強くなれるように
がんばりたいなと、おもいました。

2015年2月2日月曜日

スキー教室があったよ

1月31日に、アサヒテングストーンで、スキー教室がありました。
私は、まず初級に行って、中級、上級にいきました。私の、めあての止まることができて、とてもよくできたので、よかったです。講師の先生の言われることをよく聞いてそのとうりにやったら、上手にできてよかったです。去年よりは、うまくできました。
他の人も上手にできていたので、ビックリしました。
また、来年は、もっともっと上手になりたいと、思いました。