ページビューの合計

2016年3月16日水曜日

なんと!ももクロが学校に来たー

3月15日、ももクロが跡市小学校に来ました。

給食を食べている時にきたので、はじめは、ももクロのそっくりさんが来たのかと思ったけど、本物でした。はじめは、すごく緊張したけど、だんだん仲良くなってきてとても嬉しかったです。
給食が終わってから、ももクロのみんなといっしょにいろんな遊びをしてとても面白かったです。
いままで、跡市ファイブではできなかった遊びが、みなさんのおかげでできました。ドッチボールやリレー・・・すごく楽しかったです。
最後にみんなで
黒板に色んな物を記念に描くことも、とっても面白かったです。

私たち5人のために
ミニライブもしてくださって嬉しかったです。
すごかったです!!

ももクロのみなさんが来ていた服をいただいたりサイン入のCDをプレゼントしていただき嬉しかったです。一生の思い出になりました。

跡市小学校は閉校になりますが、みんなで描いた桜を見にみてください。
そして、花びらを増やしてください。

ももクロの皆さん、忙しいのに跡市小学校に来てくださり、楽しい時間ありがとうございました。卒業を前に一生忘れられない思い出ができました。







Yさんの日記です

私は急にやって来られたのでびっくりしましたよ。
先生たち、演技上手ですね。ぜんぜんしらなかったので、とても嬉しかったです。嬉しすぎて泣きました。ももクロの、あーりんからもらったジャージは、家宝にしようと家族で決めました。私は、今日1番幸せでした。ももいろクローバーさんには、本当に感謝しています。                
3年MY




2 件のコメント:

  1. はじめまして!あーりん大好きなモノノフさんです♪めざましテレビ観ました!うらやましいです!ももクロのお姉さんたち素敵でしょ!!いっぱいももクロと過ごしたんだよね!!一生忘れることないよね!!学校廃校になっちゃうのすごい残念だよね!!でも一生忘れることないよね!!だから、みんなの心からはなくならないからね!!みんな卒業おめでとう!!28日はテレビ観るよ!!みんなもだよね!?楽しみ♪

    返信削除
  2. コメント失礼します!めざましテレビを観てやって来ました。跡市ファイブの皆さん!本当、素敵な思い出が出来て羨ましいな~!!(*´∀`*)こんな素晴らしい企画を実現してくれた、ももクロちゃん達や学校の先生方に感謝しなきゃね。
    これからも色んなことがあると思うけど、君たちの心に残ったももクロちゃん達の笑顔と暖かな想いは、君たちの足下を照らす光となって永遠に消えることはないよ。ホントに、ホントーに良かったね・・・。by 笑顔の天下を目指す、一介のプニノフより

    返信削除