ページビューの合計

2016年3月18日金曜日

跡市ファイブ 卒業式でした。

今日は、卒業式。

心配していた天気も、午前中ギリギリもってくれました。


本当にみんなに感謝、感謝、感謝

の卒業式でした。


ちなみに、またまたまた・・・サプライズ!!!

卒業式までの模様が テレビ朝日「ミュージックステーション」(3月25日19:00~3時間特番)で放送されます!!
昨日からずっとカメラが回る中で過ごしていました。

そして、

石見ケーブルテレビ(本日18:00~)で卒業式の模様が放送されます。

連続でこれだけ、テレビカメラがまわる卒業式もはじめてなら、収録が終わるまで言えない苦しさ(^_^)・・・も初めて。


3 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    ももクロのおねーちゃんとの交流、ほほえましく見させていただきました。

    返信削除
  2. Mステでの卒業式の模様見ました、5人や先生たちとの様子に感動して泣いてました、まさか今日の音楽番組でもまた見れて、幸せでした。それぞれの道でも頑張って!

    返信削除